忍者ブログ
視力回復 レーシック 体験談
レーシック

  レーシック(レーザー治療)をせずに視力を回復する方法

  両眼17.8万!月々3000円~
  レーシック(近視・遠視・乱視を治す視力回復手術)の体験談を見てみる
  ganka.kanacli.net/

  両眼18万!月々3500円~
  メガネやコンタクトレンズから開放された生活を手に入れませんか?
  眼科松原クリニックただいまキャンペーン実施中です!
  www.mieru-mieru.com/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力回復について
なぜ視力が衰えるのでしょう・・・?

視力は「目の使い過ぎ」ではなく「目の使い方」が偏っているために低下するといわれています。
例えば筋肉はトレーニングをして鍛えれば発達しますが、病気で入院してベットで寝たきりになっていると筋肉は発達せずどんどんやせ細っていきます。
人間の身体は少しでも使わないと筋肉が減り、どんどん機能が低下していくのです。 目も決して例外ではありません。

視力低下の原因といわれている目の水晶体の調節を行う筋肉(毛様体)の緊張をとるためのトレーニングを「視力回復トレーニング」といい、 毛様体筋をトレーニングで活性化し、回復します。 これは職業や年齢の理由でレーシック手術を受けられない方に適していますが強度な近視の方には向いていません。
また「うなぎ」、「レバー」、「ブルーベリー」などは目によいとされている「ビタミンA」、「ビタミンC」、「亜鉛」などが多く含まれているので効果があります。



*****

レーシック、本当におすすめですよ。
世界が変わります。


レーシック、視力回復に関する記事を集めています。

↓  ↓  ↓  ↓



視力
最近視力の衰えを感じております。 どんどん視力が落ちていっているのが日に日に解る。いつもPCの前にべったりと張り付いていたのだから、今まで維持できていたのが驚きです。 視力を元に戻そうと思えばできなくはないのですが、今はそんなことを言って ...
⇒http://ameblo.jp/scarred/entry-10044351763.html


視力低下の症状(6)〔飛蚊症〕。
「網膜剥離」「ぶどう網炎」「硝子体出血」などの病気に伴って、飛蚊症や視力低下が起きている場合には、早期治療が重要なことは言うまでもありません。 以上から、まずは、飛蚊症を自覚した場合、それが病気によるものなのかそうでないのかについて、 ...
⇒http://goodeyesight.azalio.com/2007/08/post_11.html



ゴールボール全日本代表の安達さん(八女市出身) 「夢の北京」目前に」
西日本新聞
阿記子さんは中学2年生のときに原因不明の病気で視力障害になり、昨春、国立福岡視力障害センター(福岡市)理療科に入学。そのクラブ活動で全日本関係者から競技に誘われ今年4月、代表チーム入りを果たした。 阿記子さんの地元応援グループの牛島幹(もとき)事務 ...
⇒http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20070822/20070822_002.shtml



一ヶ月地平線眺めてたら視力は回復しますか?
・・・こんばんは。アフリカのサバンナなどに住んでる人は視力8.0くらいあると言いますよね。もし視力0.1の人がそういう場所で、裸眼で一ヶ月くらい生活したら一時的にでも視力は1.0くらいにはなるものでしょうか?教えて下さい。....(続きを読む)




PR
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.